無職男の人生伝記

無職男が、ジャンルを問わずに気になった店や商品をレビューします。

冷凍食品

【食品伝記】いきなりステーキ監修 ビーフガーリックピラフ ~肉とニンニクの旨味、ペッパーの刺激が最高!ハイクオリティな冷凍ピラフ~

いきなりステーキ監修のかなり美味い冷凍ピラフ。少し酸味の効いた「秘伝のソース」で、他にはない味に仕上がっている。ハイクオリティな一品。

【食品伝記】本格焼豚と海老 生姜 八角のきいた香炒飯(冷凍食品)

八角が効いているせいか、なかなか珍しい味だが、かなり美味い。焼豚は、ジューシーで甘め。そして物凄い八角の香りがする。海老が贅沢にごろごろ入っている。他の炒飯とはひと味ちがうユニークさがある。

【食品伝記】豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香る ザ・シュウマイ(冷凍食品)

メチャウマでオススメできる一品。 じゅわっと溢れる肉汁と、豚の濃い旨味。他にも椎茸の風味が結構強く感じます。他の商品より1~2段階くらい上を行っていると言っていい、非常に高いクオリティ。

【食品伝記】汁なしカレーうどん 黒(冷凍食品)

2017/11/01 初版 汁なしカレーうどん 黒(冷凍食品) 2017/11/01 実食済み 目次 汁なしカレーうどん 黒(冷凍食品) 目次 概要 レビュー 総評 感想 詳細 その他 リンク 公式 概要 日清食品より発売。 冷凍食品。 内容量:306g 熱量 :388kcal 実食回数:1回…

【食品伝記】炒飯の極み えび五目XO醤(冷凍食品)

2017/05/17 初版 2017/10/14 更新 炒飯の極み えび五目XO醤 2017/5/17 実食済み マルハニチロの冷凍チャーハン。 オススメできる一品 過去の購入回数 5回。結構好きでリピートしている。

オリーブオイルのいい香り 青の洞窟 ジェノベーゼ

一週間に4回以上は冷凍食品を食べているみなさま、こんにちは。 最近の冷凍食品は本当に美味しいしですね。しかも安くて楽で非常に助かります。 そんな冷凍食品の中から、今回ご紹介するのは、 エクストラ・バージン・オリーブオイル香る ジェノベーゼ! さ…