無職男とネコ少女の人生伝記

無職男「むぅ」と、ネコ少女「しぃな」が、人生でやったこと や 食べたもの を レビューをします。

軽井沢の有名店 フラットブレッズ 極旨グリルビーフサンド

最近涼しかったのに、昨日いきなりの真夏日で想像以上に汗くさおになってしまったみなさま、こんばんは。

 

昨日は本当に暑かったですね。そんな中、私は一足先に軽井沢なる避暑地に行ってまいりました。

 

そこで食べたのがこちら。

軽井沢フラットブレッズ 極旨グリルビーフサンド

f:id:lock-a:20170521183752j:plain

 

■評価 Aランク
総合   :★★★★☆
美味しさ :★★★★★
コスパ  :★★☆☆☆
止まらない:★★★★☆
リピート度:★★★☆☆


■味付け/具材/その他
味の濃さ :★★★☆☆
旨味/コク:★★★★☆
香り   :★★★★
コッテリ度:★★★☆☆
量の多さ :★★★★☆
具の多さ :★★★★☆
食感   :★★★★☆
辛さ   :★☆☆☆☆
甘さ   :★★☆☆☆
しょっぱさ:★★★☆☆
酸っぱさ :★★☆☆☆
苦さ   :★★☆☆☆
食べやすさ:★★☆☆☆
健康度  :★★★☆☆
危険度  :★☆☆☆☆
カロリー :★★★☆☆

 

軽井沢は、自転車でプラプラしようということで行ってきました。途中、軽井沢ショッピングプラザに寄ってきたのですが、そこで友人がとても食べたそうにしていたので、私も食べちゃうことにしました。

 

私は一番人気の「極旨グリルビーフサンド」を選択。お値段は税込みで900円ちょっと。なかなかしますね・・。

 

しかーしっ! お値段は高いがクオリティも高い!

見よ、この肉のボリュームを!

f:id:lock-a:20170521183754j:plain

お肉ぎっしり、そして炭火焼?のとても香ばしい匂いがたまりません。食べた時の幸福感は今でも思い出します。よ、よだれが。。。

 

バンズは少し固めでカリっとしており、歯ごたえと食べ応えがあります。野菜もたっぷり入っていて、お肉のコッテリと野菜のサッパリ、シャキシャキ感がとてもマッチしています。

 

このグリルビーフサンド、味は間違いなしです!おススメです。お財布と相談が必要かもしれませんが、満足度はなかなか高いです。

 

これから暑くなり、避暑地として軽井沢に行く方も多いのではないでしょうか。寄った際は食べてみてください。

 

フラットブレッズの紙とビーフサンド。

f:id:lock-a:20170521183746j:plain

 

ボリュームがあります。

f:id:lock-a:20170521183749j:plain

 

では、よき避暑地ライフを。